人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のメイ太郎 meimei206.exblog.jp

憧れゴールデンとの初毎日


by meimei206

ハロウィンなメイたろう⭐️

もうすぐハロウィン~ 072.gif

娘が100均で買ってきた ハロウィンの仮装用のカチューシャ

早速 この方に試着していただきましたー!

ハロウィンなメイたろう⭐️_e0356320_02051447.jpg

ホホホ! 似合うかしら?

なんか、オジサンみたい(笑)

もう一つ カボチャ色は

ハロウィンなメイたろう⭐️_e0356320_02063032.jpg

きゃー!

メイ笑ってるよ003.gif

娘が写メしたメイは

本当に満面の笑みでした053.gif058.gif

お姉ちゃんには従順なメイ! もちろんオヤツの力もありですが。。

そのあとは…

ハロウィンなメイたろう⭐️_e0356320_03470191.jpg
なんだ・・こんなもん !

と 頭振り乱し床にほり投げてました(笑)

ハロウィンの服も着せたいけど・・

無理だね メイ017.gif


メイは最近

ダイエットの成果が少しあり

ちょっと痩せてきたような…気がします。。

だからいつも腹空かし な状態なんです038.gif

チラッと・・おやつみせると

大抵なんでも我慢してくれるみたい

この奇跡の一枚撮れたのもそれが大きいですね016.gif








by meimei206 | 2015-10-30 03:38